だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

音楽、楽器、モノづくりが好きな20代後半既婚子持ちサラリーマン(男)が、月5,000円のお小遣いでエンジョイするミュージックライフを綴ります。

だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

ブログ再開します!

こんにちは!

 

だいてんねん改め、いとうともひこ(@daitennen5)です。

4月に体調を崩し、下記レビューを最後にブログサボってましたが再開することにしました!

 

daitennen-life.hatenablog.com

 

サボっていた半年(ザックリ)いろいろなんじゃかんじゃ忙しくはしていました。

最近落ち着いてきたのでまたアルバムレビューとか自分の音楽活動、その他もろもろ報告していこうと思います!

 

下記の記事で今年は挑戦するって宣言しましたが、今までの人生史上最高に挑戦している日々を過ごしています!

 

daitennen-life.hatenablog.com

 

また記事にしていきますのでぜひ読んでいただければと思いまーす!

 

ひとまず今回はこれにて

 

さいなら!