だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

音楽、楽器、モノづくりが好きな20代後半既婚子持ちサラリーマン(男)が、月5,000円のお小遣いでエンジョイするミュージックライフを綴ります。

だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

『ほどほどマッチョになる』第7週

こんにちは

 

いとう(@daitennen5)です。

 

『ほどほどマッチョになる』第7週目です。

daitennen-life.hatenablog.com

 

今週はなんじゃかんじゃ忙しくて色々なことがサボり気味になってしまいました。

特にこのブログが全く更新できませんでした。

足が痛いためず〜〜っと運動もできていないので体重がきっとヤヴァイことになってます。

あ〜怖い!

 

では第7週のもろもろ公開していきます!

 

↓前回はこちらから

daitennen-life.hatenablog.com

 

 

 目次

 

レーニング内容

基本のトレーニング内容です。

 

筋トレ(3日サイクル)

1日目  胸、肩をガッチリさせる系

2日目  お腹を割る系

3日目  休息日

 

運動(2日サイクル)

1日目  ランニング、なわとび

2日目  休息日

※運動は気が向いたら休息日もやるつもり

 

筋トレ内容に関しては下記記事にて詳細を書いています。 

daitennen-life.hatenablog.com

 

 

 

では週間報告です。

 

12/2(日)

やっぱり足が痛い!

今週も運動はやめておくことに。

筋トレは腹筋割る系。

プランク、ストレッチもやりました。

f:id:daitennen5:20181208210829j:plain

 

 

12/3(月)

休息日です。

のんびり過ごしてます。

f:id:daitennen5:20181208210901j:plain

 

 

11/4(火)

 肩、胸がっしり系の筋トレDAYです。

プランク、ストレッチもやった!

f:id:daitennen5:20181208210916j:plain


 

 

 

11/5(水)

翌日にある知り合いのアフリカンバンドのライブに、フルートで一曲だけ参加させてもらえることになり、そのスタジオ練習がありました。

アフリカのグルーヴがすごかったです!

帰って来てから腹筋を割る系の筋トレとプランク、ストレッチをやりました!

f:id:daitennen5:20181208210929j:plain


 

 

11/6(木)

アフリカンバンドのライブ当日!

面白かった!緊張した。

筋トレは休息日。

疲れ果てプランク、ストレッチもサボってしまった! 

f:id:daitennen5:20181208210941j:plain

 

 

 

11/7(金)

我聞でよく出演させてもらっている東別院ローズマリーハートのオーナーさんの紹介で音楽好きな方と出会えました!音楽の話をしながら飲みまくってしまったので財布がスッカラカンに、、、、

帰っても何もやる気が起きず、全てのトレーニングをサボりました!!!

f:id:daitennen5:20181208210956j:plain

 

 

11/8土)

前日分のサボった肩、胸がっしり系の筋トレとプランク、ストレッチやりました!

いよいよ体重測定!怖いなあ〜〜〜〜〜

f:id:daitennen5:20181208211007j:plain


 

 

 

今週の体重

 では今週の体重発表です。

 

 

 

じゃん!

 

f:id:daitennen5:20181208214404j:plain

 

 

 

f:id:daitennen5:20181208214425j:plain

ほげえ〜〜〜〜!

 

 

 

まとめ

 さすがに1ヶ月運動ができていないので体重が増えてきています。

ヤバいですねえ〜。

もう運動をお休みしすぎて再開する気が起きません。

このままでは確実にデブっていくので明日から運動再開します!(今度こそ!)

 また習慣になるまで頑張らなければ、、、

 

きっと来週は激ヤセしているはず!

うん!

 

それではまた土曜日に!

 

 

 

daitennen-life.hatenablog.com

応援よろしくお願いします!

 

 

 

ボーナス出ました!!!

買っちゃうぞ〜〜〜〜!

これでムキムキだあ!!!

 

 

僕はAmazon Musicで音楽を聴いています。

筋トレ中もノリノリです!

まだお試しでない方はぜひ。30日間無料お試しありますよ!