だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

音楽、楽器、モノづくりが好きな20代後半既婚子持ちサラリーマン(男)が、月5,000円のお小遣いでエンジョイするミュージックライフを綴ります。

だいてんねん ~月5,000円のミュージックライフ~

『ほどほどマッチョになる』第14週

こんにちは

 

いとう(@daitennen5)です。

 

『ほどほどマッチョになる』第14週目です。

daitennen-life.hatenablog.com

 あ〜寒い!

こんなんでダイエット出来るか!

って酔っ払いながら書いてます。

真冬ですね。今日は雪降ってました。いろんなタイミングで今シーズン初雪でした。

なんか雪っていいですよね。

 

では!第14週のもろもろ公開していきます!

 

↓前回はこちらから 

daitennen-life.hatenablog.com

 

 

 目次

 

レーニング内容

基本のトレーニング内容です。

 

筋トレ(3日サイクル)

1日目  胸、肩をガッチリさせる系(筋トレ①)

2日目  お腹を割る系(筋トレ②)

3日目  休息日

 

運動(2日サイクル)

1日目  ランニング、なわとび

2日目  休息日

※運動は気が向いたら休息日もやるつもり

 

筋トレ内容に関しては下記記事にて詳細を書いています。

 

daitennen-life.hatenablog.com

 

 

 

では週間報告です。

 

1/20(日)

この日は人生で初めてピアノでスタジオ練習!in 刈谷

しかもジャズ!

緊張しながらもめちゃ楽しくできた!

という事で全サボり!

 

f:id:daitennen5:20190126224517j:plain

  

1/21(月)

なんもしてないです。 

f:id:daitennen5:20190126224555j:plain

 

1/22(火)

 この日も何もしてない。

なんかやる気が出ない!しょうがない!

 

f:id:daitennen5:20190126224637j:plain

 

 

1/23(水)

さすがにイカンなあと思って運動と筋トレ①&プランクストレッチ。

いやあホント外は寒い 。こりゃムリだ!

f:id:daitennen5:20190126224815j:plain

 

1/24(木)

筋トレ②とストレッチ! 

最近プランクがそこまでしんどくなくなってきた。

f:id:daitennen5:20190126224948j:plain

 

 

1/25(金)

今週も仕事が終わりました!

誘惑に勝てずビールを飲む僕!

うまい!そんな日はなんもしないに決まってる! 

f:id:daitennen5:20190126225054j:plain

 

1/26(土)

運動と筋トレ①、プランクストレッチをちゃんと!やりました。

眠いな。

f:id:daitennen5:20190126225241j:plain

 

 

 

今週の体重

 では今週の体重発表です。

 

じゃん!

f:id:daitennen5:20190126225304j:plain

f:id:daitennen5:20190126225311j:plain

 

ビミョ〜(に増えてる。) 

 

 

 

まとめ

あれ?僕ってダイエットしてるんですよね。

ダイエット始めた頃から体重ほとんど変わってないんですけど、、、

 まあ続けていくしかないなあと思ってはいるんですが変化がない為さすがに飽きてきました。

 まあ運動をサボり気味なんでしょうがないですけど、、、、、

来週はなるべく運動するようにします!

 

 

それではまた土曜日に・・・・

 

 

daitennen-life.hatenablog.com

応援よろしくお願いします!

 

 

 やっぱ購読すべきかな?

 

僕はAmazon Musicで音楽を聴いています。

筋トレ中もノリノリです!

まだお試しでない方はぜひ。30日間無料お試しありますよ!